さてさて、もうすぐ夜のお昼だから、さすがにぼちぼち寝ましょうか!それではみなさん、良い夢を~。ごきげんよう(^.^)/~~~おやすみなさい<(_ _)>
9/17 0:29

かみさんたちがiPhoneに換えるのでショップへ。説明がやたら長い。お客はこれ一回だからいいけど、スタッフの方は連日説明に追われて、大変だろうな~、仕事とはいえ(-。-;
9/17 12:27

ゆうちょのATM、群馬県内にあるやつに『さいたま支店』って書いてある(^◇^;)なんでだろう?
9/17 13:44

お若いのに偉い心がけですね(^ ^)前の職場では研修指導に当たっていましたが、忙しくて思うようなことはできませんでした。ただし病気だけでなく家族、仕事、考え方など生活する人として捉える視点を大事にやっていたつもりです(^ ^)
9/17 20:52