せっかくの連休だから何か変わったことやろう、と思っていたのに、結局、いつもと同じ土曜日の朝。ファミレスでモーニング頂いてます(^。^)そのあとはジムで運動です!
9/15 7:56

さて、ちょっと運動しに行こうか!ファミレスでリラックスしていたら、腰が重くなってしまったな…
9/15 9:30

図書館の自習室。周りは高校生ぐらいの若者ばかりf^_^;) 場違いなおじさん1人(^◇^;)
9/15 11:20

人目がある環境って、適度に緊張するせいか、けっこう真面目に勉強できますね(^。^)もう2時間ほどは頑張ろうかな。その後はCD借りて、引き上げよう!o(^▽^)o
9/15 14:37

さて、切りがいいところまで勉強したので、ぼちぼち引き上げましょうか。ワルター・バリリ、シェリング、フランチェスカッティなどのCDも借りました!(^ ^)
9/15 16:38

さてバヨ練習開始!
9/15 19:20

さてバヨ練習終えてお風呂にも入ったし、読書でもしましょうか(^^)今日はほんとマイペースでいろいろやれて充実しているな~。バリリのバイオリンの音、実にいいなー!
9/15 22:38