結局は新しいことは何もなくて、前回の総選挙で国民から引導を渡された小泉構造改革の方向性をさらにひどくしたもの。しかも弁護士とは思えない民主主義的感覚ゼロの手法を見るととても危険な感じ。こんな輩をマスコミはもてはやすべきではない! http://t.co/q0Yq44wb
9/14 7:04

午前中はまずまず順調に運び、デスクに戻って、これからラジオ講座です(^^) やっぱ生活リズムに組み込まれていると、続けられるな~。
9/14 12:37

いかん!眠すぎ~~!( ̄◇ ̄;)午後の仕事に入るなう!
9/14 13:20

すでにiPhone5のアクセサリがぞくぞくと発売されているというのは、あまりにも手際がいいな~。出るところには情報があらかじめ出回っているのですかね。
9/14 23:29

ぶっひっひひひ~、夏の臨時収入で何を買おうか考えていたけど、結局、ウルトラブック注文しちゃった!(^^)
9/14 23:59