週末の起床は6時過ぎで今日の4時半とはちょっと差がありすぎ。今朝は頻繁に気を失いそうになる(>_<) いつも同じぐらいに起きないとダメですね。本読んでいてもフーっと意識が遠のいて、悪いことにその瞬間テキストに書いていないことが勝手に頭に思い浮かぶ。デタラメ覚えそうになっちゃうよ!
9/10 8:21

今日は滑り込んだら、とっくにボールが届いていてアウト!・・・という感じで「ラジオ英会話」大急ぎで目を通したところ。いきなり速いダイアログだー!
9/10 13:03

今日はイディオムが少ないので助かった!(^^) これから「入門ビジネス英語」の時間。
9/10 13:03

やれやれようやくとろろ小屋に帰りました(^^;)今日はほとんどお金の入っていない財布を持って行ってしまって冷汗ものでした!夕ご飯はホカ弁390円なんとか間に合った(^_^.)
9/10 22:13

今夜はYoutubeでバッハの無伴奏Vn”シャコンヌ”の聴き比べなう!(^^)往年のメニューイン、フランチェスカッティ、スターン、ハイフェッツなど、かく弾くべし!、、という気迫のこもった演奏はやっぱりどれも素晴らしい。少々くどい感は否めないけどパールマンの音の豊潤さも相変わらず。
9/10 22:51

ギドン・クレーメルの演奏はちょっと変わっていて、本当はシャコンヌってこういう曲だったんじゃないか、、という気がする。ベッタリ多声的に弾くよりも、曲の輪郭がはっきりして演奏家の魂に触れるような恐るべき演奏!これは空前絶後だな~http://t.co/eKf5XUIC
9/10 23:17

今夜は勉強も読書もほったらかしでシャコンヌ三昧でした。さて夜も老けてきた、、じゃなくて更けてきたので、早起きに備えてぼちぼち寝床に移りましょうか~
9/10 23:17