懸案の庭コーナーを占める凶暴な木々を刈ってきました!(^^) 朝の空気は爽やかです。はやく昼間も爽やかになってほしいし、雨も降ってほしい。
9/9 7:08

急きょ、これから軽井沢に遊びに行くことになりました(^^)涼しいかな?でも混んでるだろうな~
9/9 9:09

録画のNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」高倉健を見る。「あなたへ」を観たばかりなのであのシーンにはこんな心の過程があったのか!、、と興味深い。81歳の年齢、役者生活50年以上にしてこの瑞々しい感性というのは、ご本人がおっしゃるように”生き方”が演技になっているからなだろうな。
9/9 21:08

9月からほぼ日手帳が発売開始になっていますが、やっぱり実物を手にとって選びたいし、10月、11月に発売となるカバーもあるわけだし、いったいいつ購入に踏み切ればいいのか悩むな~(^_^.)「おっ!」と思ったら買いかな、、なくなっちゃう前に。
9/9 21:35