今朝は6時前に職場に着いちゃった(^^;) そのわりに道はいつもと変わらないぐらいの交通量。
8/24 6:22

朝勉飽きたのでちょっと新聞なう!
8/24 8:31

今日は非常に順調に仕事が終わってお昼も済んで、すでにデスクに戻ってきました!ラジオ講座、余裕で間に合いました!
8/24 12:29

今日のお昼、エビコロッケ、野菜炒め、厚揚げの煮物、ご飯、味噌汁で590kcalとなっていたんだけど、、、ずいぶん控えめに出してくれているような(^_^;)安心しちゃあ、いけない印象でした。
8/24 12:50

「ラジオ英会話」・・・こうやって週の終わりに復習が組まれていると、記憶の定着という点で、非常に良いですね!
8/24 13:11

グーグル・カレンダーにその日の用事を時間列に従って打ち込んでおくと、いちいちiPhoneにリマインダーが来るので、ありがたいような煩いような、、、。
8/24 13:32

さて、アホなこと言ってないで仕事に入りましょう!
8/24 13:32

さて、今日の確認も終わったので、ぼちぼち引き上げましょうか。本屋に寄るかどうか、、、悩ましい。いやいやサッサと帰って、図書館で借りた本読まなくっちゃ!今夜はバヨの練習も頑張るぞー!
8/24 19:31