さて午前中の仕事に取り掛かります。今日は比較的穏やかな予定でよかった(^^)
8/23 9:05

「ラジオ英会話」ぎりぎり滑り込みセーフ!(^^)
8/23 12:52

猫はsheで犬はheって、決まっているんでしたっけ?それとも、今日の講座の中でたまたま?
8/23 13:15

杉田先生、このところ声に張りがないな~。体調でも悪いのかな、、、
8/23 13:15

(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…
8/23 16:34

今更ですがEvernoteのノートブックにはPDFファイルをドラッグ&ドロップで貼り付けられるのですね。テキストと並べて表示されて、PDFファイルは同じ場所でページがめくられるので、下になが~いノートにはならない。初めて知っちゃった!(*^^*)
8/23 17:57

最近の暑さもあって、さすがの私もやや食欲減退気味。体重計に乗って見たら2kgほど減ってた!o(^▽^)oべきか、(~_~;)べきか⁈もちろん前者!(^_^)
8/23 21:51

部屋がやけに蒸し暑いと思ったら、かみさんが設定温度を28度にしていた!どう考えても外気温より高いと思って窓を開けたら涼しい風が入ってきた!(^ ^)朝晩はやっぱり違ってきましたね(^_^)
8/23 23:43