韓国の幼児向け番組のキャラクターσ(^_^;) http://t.co/bPJWpv5w
7/28 10:14

無事に成田空港到着なう!( ^ ^ )/□
7/28 21:12

あーぁ、夏休みもおしまいだ。また来週から頑張ろう!p(^_^)q
7/28 21:41

今日は世界遺産、万丈窟を訪ねました。入り口の階段を何歩か下ってゆくと、別の世界からの冷んやりとした風に包まれました。全長7kmのうち1kmだけ公開されています。 http://t.co/zDOAdkc8
7/28 22:48

お昼は、ほんと田舎の庶民の食堂で頂きました。小型の洗面器のような器がなかなか良い(^^) 一人400円ぐらいで済みました。 http://t.co/bEwMSYc0
7/28 22:48

一緒に食べた地元のタクシー運転手さんが「韓国風ソーセージ」の鍋料理、、というから、どんなものが出てくるのかと思ったら、もつ鍋のようなものだった。そこにコチュジャンやら何やら調味料を加えて自分好みの味にして食べる。今回は高級な食べ物とは縁遠い旅に終始しました。
7/28 22:48