いやはや、今日は忙しくてどうなるかと思ったけど、なんとかデスクの前にやってきました(^^) ラジオ講座の時間です。
6/18 12:54

さて、午後の仕事に取り掛かります!
6/18 13:37

やれやれ、とりあえずの仕事終了。あとは6時半からのカンファ待ち。少し発表会の準備しながら待つとしようか。
6/18 17:32

最近、Evernoteにライフログを記録していますが、どんどん放り込んでいくメモや写真を、あとでマージ(結合)させてひとつの記事に仕立てることが可能ですね。なかなか楽しい~♫
6/18 18:02

はい、カンファおしまい!職場で少し読書などして、それからジムによって一汗かいてから帰ろう!
6/18 19:32