Evernoteの「ライフログ」スタックの中に日付名のノートブックを次々に作って、日記としていろいろ書き込むこととしました(^^)こうすると、いろんなことをまとめておける。今日のことは「20120608」ノートブックにいれます。
6/9 0:38

この間、なんだかんだで実に四ヶ月ぶりのジム。以前の八割ぐらいの負荷がやっと(~_~;)筋力が落ちたな~。また頑張ろう!
6/9 11:02

おまけに、受付のお姉さんに『こんばんは~!』なんて挨拶しながら入ってくるなど、身体だけでなく頭も鈍っているようです(~_~;)
6/9 11:24

関東地方、梅雨入りとの発表!いよいよですな。ある程度、雨に降ってもらって、夏場に向けて水を蓄えておかないとね。
6/9 12:29

なんと昼ごはんを食べた後、一時間ほど昼寝しちゃった!滅多に昼寝ってしないんだけどf^_^;)
6/9 13:49