男性の使っているオフィスの方が、女性が使用しているところよりばっちいそうです。気をつけないと、、、d(^_^o) http://t.co/UMgNz5uQ
6/1 19:03

Scansnap1300iを購入しました!うーむ、スキャンが実に速い!!しかも画像もそこそこ綺麗だ!!!吾輩は感動した(^0_0^)!  さっそく雑誌をちょっくら”自炊”してみました。
6/1 20:05

帰宅して、速攻でホカってきた! さてこれからしばしバイオリンの練習しましょうか!
6/1 22:33

いい歳して超ハイポジションになると、音程がよく取れない!、、というか、何の音だかすぐには読み取れない!ましてや重音で駆け上がるとなると、「無伴奏バイオリン ザ・不協和音」になってしまう(-"-)集中的に棒が何個もつく高い音程の練習しないといかんな~
6/1 23:48