今日は草むしり後は外出せずにずっと本を読んで過ごしています。うーむ、こういうマイペースな一日もうれしいな(^^)
5/6 15:22

いよいよ明日から仕事再開。朝の時間、昼の過ごし方、空き時間、夜の時間、車中の時間、寝る前、、、などなどどんなことをやりたいかまとめてみました。これをもとにチェックリストを修正して、また頑張ってゆこう!
5/6 16:23

ほんとInternet ExplorerよりもChromeの方が速くて気持ちがいい。全面的に移動中なう!「移動中なう」って”馬の馬糞”的な表現か、、、(^^;)
5/6 16:23

今夜は満月ですね( ^ ^ )/□これから少しジョギングしてきます!
5/6 21:56

走ってきて暑いので、これ以上暑くなっても困るんだけど、一応ホカッてきますσ(^_^;)
5/6 22:57