うー、もう寝なくっちゃ!( ̄◇ ̄;)おやすみなさい!
4/22 4:09

うー、呼ばれてしまって、なかなか寝させてもらえない。今度こそほんとに寝させてもらいます( ̄◇ ̄;)
4/22 4:09

当直終了!24時間ぶりに外に出た!爽やかです(o^^o)それにしても、昨夜はいろいろあって全然眠れず(>_<)
4/22 9:44

勢い勇んでスカパーHDチューナーを契約したら、なんとうちのデッキは対応しておらず、、(>_<)これじゃ、連動録画できないじゃないか~!
4/22 22:24

昨夜はほとんど寝られなかったにも関わらず、案外元気に一日過ごしています。今夜は親子丼に挑戦したら、砂糖の加減が分からなくて、少々甘じょっぱさに欠ける味に。二人目の分からはまあまあの味に仕上がりました。次回はまかせとけー!です(^^)さて、ほかってこようっと。
4/22 22:24