バイオリン練習おしまい。ヴィターリ”シャコンヌ”・・・音符の動きが少ないところはいい加減に弾いてしまう傾向大!プロの演奏では、そういうところもこれでもか!、、というくらい情感豊かに弾いているのだから、音楽性のなさにボー然(T_T)
4/17 0:21

あー、今度の土曜日は日直+当直というなが~い勤務が待っています。ちょっと気が重いけど、まぁこれを乗り越えれば、、、と思って頑張ろう!
4/17 1:21

http://t.co/lw5r7LHc 江藤先生監修のシャコンヌ。心開いたり閉じたり、また開いたりと忙しいf^_^;)
4/17 1:21

http://t.co/C3484M83 おや!?Youtubeに同じ演奏が乗っているぞー!
4/17 1:21

4月はじまりの「ほぼ日手帳」オリジナル、、、とっても気に入りました!ただバタバタやっていると何も書かれない空白の日ができてしまうのが悲しい、、、。まぁ、そういう日だったという記念に、空白は空白で仕方ないか。
4/17 9:54

ふい~、なんとか昼のNHKラジオ講座「入門ビジネス英語」に間に合った!まもなく始まります~!
4/17 13:41

今日のお昼は、鯖の味噌焼き、里芋の煮っ転がし、サラダ、お新香、ご飯に味噌汁。500kcalほどです。今日は職場の健康診断、、、採血するのすっかり忘れていて、食べ終わったあと血糖値、中性脂肪が上昇し始める前にダッシュで採血してもらいました!!
4/17 14:41

なかなか忙しい午後でしたが、予定通りに仕事は終了しました。ちょっとうれしい!(^^) 雑用を片付けてから早めに帰路につこう!
4/17 18:33

スロジョグANDウォーキング終了!ほんと気持ちのいい季節になって来ました(o^^o)
4/17 22:03

Dropbox内のファイルが同期されないんですけど、、、こちらの問題なのか、サーバー・の問題なのか??Dropboxお使いの方、おかしくないですか?
4/17 23:35