今日のお昼のランチは鶏ささみのピカタとひじき、サラダなどでした。今週は新しいメニューに挑戦してくれている職場のレストランです(^^) 
2/10 13:32

さて、今日は”家庭の事情”でお昼で早引きです。老父を連れて、ちょっと用事をこなしてきます。
2/10 13:32

東京で梅が咲いたそうですね(^^) 厳寒の中、ちゃくちゃくと春が近づいて来ているのですね。自然の営みって、驚きだ。
2/10 21:39

今日は本屋さんでかかっていたBGMのバイオリン曲があんまり素晴らしいので、レジの店員さんに聞いたら、宮本さんの「スマイル」というCDを流しているとのこと。曲名まではわかりませんでしたが、あとで調べてみようっと!
2/10 23:04

さて、ホカッてこよう!ちょっと調べたところでは、宮本笑里さん「スマイル」の「無言歌集」のどれかだったのかな、、、。今度、聴いてみましょう~♪
2/10 23:04

これでクラシック聴きながらの読書~贅沢なひと時だなー(^^) http://t.co/e6VVRmpn
2/10 23:04

おっと、洗濯機が呼んでいる!昔の人は自分の手で洗ったんだから、こうやって器械がやってくれて干すだけですむのだから、ありがたい!
2/10 23:04