う~~、頭痛が!☆⌒(>。≪) 今まで頭痛知らずだったのが、最近、時々痛くなる。ロキソニン飲みました。早めに寝よう!!
1/27 0:28

昨夜は片頭痛に襲われてロキソニン2T投入するもなかなか改善せず、ようやく午前2時過ぎに痛みが失せて眠れました(>_<) おかげで今朝は、今の職場に移って初めての8時台に出勤!いつもより30分も余計に時間がかった通勤に。この年で片頭痛発症か、、、(--〆)参ったな。
1/27 10:26

午前中の仕事は順調~どころか午後の分も先取りして終了!早々にお昼をいただきました(^^)日替わりランチは鶏のから揚げ、ヒジキ、ナポリタンの付け合わせにサラダ、みそ汁、ご飯。こうやって記録していると、どうやら当院のランチは3日連続でナポリタンが付け合わせについています(@_@;)
1/27 13:34

今日は野暮用のため、午後少し仕事したら早引きの予定。他のスタッフはしばしば有給休暇を取っているけど、私は育ちが野蛮でそういう習慣がないため、なんだかとってもうれしい(^^)!
1/27 14:36

パソコン自分で組立中なう!そんなに難しくない感じ(^^)
1/27 21:56