たった一社の”格付け会社”とやらの勝手な格付け変更で、世界経済が大混乱~「市場」というのも屁っしたようなことでお金が大きく動いたり。”グローバルで最先端”の中に、かなり露骨に愚かさが見えるように思えます。  http://t.co/VUgnA3Kc
1/21 0:03

残念ですが、今後は体力の許す範囲の活動に制限していただいたほうが良さそうです。なんだか痛々しいし、こういうことが続くと無責任になってしまいます(>_<) http://t.co/FFnXcAA4
1/21 0:03

最近、中学2年の娘がiPhone欲しがっている。今の世の中、中学生でも多いのでしょうかね!?
1/21 22:40