u~~,この後に及んで年賀状の追い込み書き!(T_T) グータラが祟りました。
12/31 0:21

やっと年賀状書き終わった!明日の朝一番で郵便局本局までだしに行ってこようと!
12/31 0:21

指でスマートフォンのタッチパネルを操作していると、画面がギトギトになるので、けっこうお高いタッチペンを購入してみましたが、やっぱり指ほどにはスムースに行きませんね。以前の小さいタッチペンよりはいい感じですが、、、。
12/31 0:21

いよいよ来年の「ほぼ日手帳」を使い始める日が近づいてきました!今年はだらしない使い方で終始してしまったので、来年はもっとスマートな使い方を心がけたいです。
12/31 1:26

んー、新しいアイコンにまだ慣れていない!自分でTweetしながら、出現するアイコンに一瞬「なんだ、こんな縫ぐるみの馬面出して~」と思ってしまいます。
12/31 1:26