一大決心をしてこの3月で今の職場を辞めて、他に移ることになりました(-_-;)

 そのための申送りの作業を開始しているのですが、とにかくすごい量なのでもう暗澹たる気分です。
 日常業務の合間を縫ってですから、仕事が終わったあとの夜に行わざるをえない傾向にあります。

 なんとか3月初めまでに大方の作業を終えたいところです。
 その他、今の職場の前に借りているアパートを引きはらったり、職場の机の整理・・・無精ものの私には非常に気の重い作業が満載です\(◎o◎)/!

 あ~~、こうやってバイオリンの練習をする時間もなくなってゆくんだな~。
 それにしても、職場が変わるということは、一応働き盛りの年齢にある私のようなものにとっては、非常に大きなことなんですね(*_*)