ジャニーズ銀座2016 SixTONES | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

身体は正直!が合言葉になりつつあるチコです(笑)


皆さんお久しぶりです(=⌒▽⌒=)

チコは元気にしておりました

久々過ぎて忘れ去られてるかもぉ~~~キャハ音譜



ジャニーズ銀座2016

29日2部

30日1部・2部参戦してきましたぁ~


私事情と仕事が激務でへとへとで皆さんとお会いできなかったのが残念でしたあせる


体力温存に努めてました←年だろ(笑)





SixTONESがクリエで結成してあれから1年

待ちに待った6人のLIVE

メンバーもファンも色んな意味でドキドキワクワクでしたよね




結果は素直にSixTONESを応援したい!期待したい!

本当に楽しくて楽しくて楽しかったぞぉ~~~って叫びたかったですラブラブ



実際キャーキャー叫んでましたけど( ´艸`)




最初の合言葉の意味は

29日の2部を見た時はテンションあげる事ができなくて溜息

次の2公演もちょっと心配していたんです(;´▽`A``



それが30日1部幕が開いた時から

もうテンションMAX!!!

何々なにぃ~~~~~

カッコイイカッコイイ

自然と声が漏れ漏れ~~~((゚m゚;)


3曲目のオリジナル曲の最後にジェシーのイケメン目線にヘナヘナ~~~久々に撃ち抜かれ崩れ堕ちちゃいました



どしたどした!!!どしたぁ~~

待ってたよイケメンジェシー


Are you Crazy?もイケメンボイスサンキュー

ダンスもキレッキレ~~~

右左に揺れてからのバンバンのカッコイイこと



ずーーーと揺れてていいよぉ~~ジェシー大好きぃ~~(≧▽≦)



前半は怒涛のオセオセオラオラ~~~で会場大盛り上がり

迫力凄かったぁ~



ジェシーと高地君のペアは可愛いこと可愛いことおばちゃんデレッデレェ~~

逆にね!!にキャーーキャーー自分うるさい(笑)




次の北慎の「torn」息を呑む

そんな言葉がぴったり

いつの間にそんな色気身に付けたの??慎ちゃん

声とダンスと素敵過ぎて初めて双眼鏡で慎ちゃんガン見したよ

あと少し痩せて頂戴と念推してきた(笑)

もうイケメン枠でいいでしょ




Dモ!キターーー寝そべりジェシーがたまんない

皆歌うまいしカッコイイ~~自然とノリノリになっちゃう

声の違いがいい感じて心地よい

ノレル曲大好き

KAT-TUNの時は良く踊ってたものドームで踊るの楽しいよぉ~~




FOLLOWヤバ過ぎでしょ((゚m゚;)

低音から始まるジェシーと京本君の声にヤバイヤバイ止まんない

最初TVで見た時は大人過ぎてもっとやんちゃがいいなぁと思っていたけど



今のSixTONESにはあの位のセクシー大人な感じの方が合ってる

マジでヤバイ!ゾクゾクするくらいやばい!!




腹チラ!!!キャーーーー来た~~~見えてませんけど( ´艸`)

仕草だけでもう沸ける沸ける~~

笑いがとまんないくらいカッコイイ~~

全員の声にめまい~~~ストーンズヤバイよ


ジェシーのFOLLOW me~~に何度もキャーーキャーー言えて幸せ~~ラブラブ



ジェシーのソロ「僕が生まれた日」愛おしさに溢れていました

ジェシーもう少しで20歳

大人になる前に全てに感謝を込めて!ジェシーらしい選曲でしたラブラブ



北斗君のソロ優しい曲

今回北斗君はエロは封印でしたね!

チョット残念だったけど構成とか考えると良かったのかもしれませんね



慎太郎君のソロ「FORM」

この曲も好き

慎ちゃんにぴったり


難を言うならダンスがスマートでカッコイイ感じだったのであの衣装は残念すぎました

白シャツとかが良かったかなぁ~髪は黒で前髪長め!相方と慎ちゃんイケ化会議してたよ(笑)





後半

Peak・Rockin’のれる~~~いいねぇ~いいねぇ~

来たぁ~~愛のコマンド


不意打ちのキスだなんて体を重ねた後で~~~

かぁらぁだぁ~~~ぁ~~のジェシーの声が大好きラブラブ

グッフドキドキってつい出ちゃう( ´艸`)


どこにいても何しててもあなたの事想ってるよ!が好き

あと皆でスイッチオンスイッチオン一緒に歌えるのが好き




Will Be All Rightは昨日は泣いてしまったけど

今日は清々しくストーンズを想って聴けた~~




そしてお待ちかねぇ~のぉ~~

P・A・R・A・D・O・X

イントロで会場ギャーーーーヽ(*'0'*)ツドキドキ



もう本当にこの曲大大大大好き~~~(〃∇〃)


大我の高音からのみんなの声が超カッコイイ~~

そしてねリズムがねリズムがね畳みかける様にズンズン来るの



ラップの時のダンスがね!

嗚咽が出るほどカッコイイのめまいしそうなくらい

み~~~~んなカッコイイのぉ~~~(///∇//)


カッコイイが揃ってるの~~もう大好きドキドキ

こう言うの大好き

LIVEって感じ!のっちゃうよぉ~~




ダブルアンコール

まだまだ遊びたいですか?

キャーー

遊びたい?

イェ~イ

遊びたいかぁ~?

イェーイ


行くぞ


ミュージックスタート

「BE CRAZY」


Are you Crazy?ギャーーー((゚m゚;)悶絶!


今回最高のギャーーー

相方とここ来るか来るか毎回待ち構える!笑える



会場一体となっての振り圧巻でした

超楽しい~~

大きい会場で皆でやりたいねってジェシー言ってたよ

もう想像してニヤケル( ´艸`)



SixTONESの勢いと会場が一体になって本当に素晴らしかったぁ~~脱力~~騒ぎ過ぎたぁ~~




そんな一部終わって二部まで腹ごしらえ

美味しそうなデザート一口食べたら溜息でのどを通らないの(*v.v)。

久々のドキドキバクバクキュンキュンで心臓が痛い


一口食べては溜息(/ω\)一口食べてはキュンキュンドキドキ


本当に身体は正直でした

ラブラブ(///∇//)ラブラブ



一部は勢いと気合い

オーラスはもっとまとまった感じで楽しかったぁ~


最後にパラドックスがまた聞けて良かったぁ~~~

皆も待ってたみたい



ダブルアンコールは「BE CRAZY」


皆で言おうぜ~~Are you Crazy?大合唱!!最高(^O^)/

歌ったり飛んだり会場が声出したり騒いだり

振りバンバンバンやったり


なんじゃこりゃぁ~~~((゚m゚;)楽しいじゃぁ~~ないかい!!


最後は全員でジャンプ♪



トリプルアンコール

この星のHIKARI


メンバーめっちゃ楽しそう~~ラブラブ


うぉうぉ~イェィの所は皆で合唱!!

合唱癖になる~~いいよぉいいよぉ



ストーンズを盛り上げてもっとLIVEしようぜ

騒げるかもっと最高だぁ~



全員で!俺達がストーンズ!



ストーンズのクリエ最高の公演でした(*^▽^*)




30日1部はジェシーの目が最初から違っていました

強い光を感じました

ここ最近ジェシーの外見にたいして今までのダンスはちょっと子供っぽくて違和感があったのですが

今回そのバランスがとっても良くて特に新しく挑戦している曲のダンスはクラクラ悶絶ものです



ストーンズは全員が色気と男を身に付けて仕上げてしました

みんな違う!そのバランスがとってもいいです

声もダンスも外見もみんな魅力的でした



今まで感じた事の無いグループとしての音色を感じた気がしました


🎶ストーンズ誕生🎶


まさにそんな瞬間でした!!




ジェシーの大好きなメンバーをジェシーと一緒に大好きだぁ~~

って叫びたいそんなステージでした

そしてもっと大きな会場でSixTONESを皆に見て欲しいとも思った今年のクリエでした


最後に

ストーンズ&ジェシー

一生懸命は絶対伝わるよ

逆にね!いい加減な事も全部伝わっちゃうんだからね


今頂いているチャンスを一つ一つ大切にして下さいね

そしてファンを大切に

ステージに上がったら最高のパフォーマンスでファンを魅了させて下さいね


期待しています('-^*)/



星いつか叶うよ

星絶対叶うよ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ポチ活は部活です!~~❤




・SIX TONES【パラドックスフルバージョン・ Girl(ジェシーダテメ×キャップバージョン)オリジナルタイトル未定曲】