日生劇場「少年たち」初日 | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

チコは元気にしてましたよ~
8月サマステも参戦してましたぁ~
我の曲かっこ良くてダンスもヤバイラブリクエストしたいんだけど
Six TONESでやって欲しいなぁ~なんてねおねがい



本日
✨日生劇場「少年たち」初日おめでとうございます✨


以前ブログ書いたのがちょうどSix TONESの舞台が決まった時でしたね~

あれから二ヶ月とうとう今日という日を迎えました
感無量です


Six TONESのスタートですね~ドキドキします


私的初日はまだ先なんですけどね~
初日って聞いただけで無駄にドキドキしちゃいます(笑)



舞台は生モノです


良いも悪いも
観客の反応でわかりますよね~

どんな事も真摯に受け止めて日々成長して欲しいと願っています




千秋楽まで無事に迎えられますようにニコニコ




ジェシー頑張れ~\(^o^)/

Six TONES頑張れ~\(^o^)/




いつか叶うよラブラブ
絶対叶うよラブラブ