シックストーンズ&ジェシー&チコのつぶやき | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

こんばんはチコです(^O^)/



2015/0501シックストーンズ誕生の日は

会場とメンバーと記念のパチリしましたよ


ジャニショで売られる事を期待しましょうね(*^▽^*)



発表から日にちがたったのに

まだドキドキしています


ジェシーのユニットが出来るまで本当に時間がかかりましたね

こんなに時間がかかるとは正直思っていませんでした

ブログをはじめてからジェシーのお仕事は増える一方で

露出もいっぱいだったので

もっと早くにユニットが出来ると思っていました

でも現実は宙ぶらりんの状況が長く続き

時間の経過と共に色々悩ましい問題もいっぱいでファンも困惑していたと思います



当初はジェシーが高校卒業したらデビューして欲しいなぁ~と思っていたのでまさかのユニットなしの状況に焦りも感じていました



なのでどんな形であれようやくユニットができた事に安堵感でいっぱいです


あとは頑張るので応援宜しくお願いします

と何回も言っていたシックストーンズを信じてついて行こうと思います



メンバーに思う事をちょっと私目線で書いてみたいと思います

こんな風に感じる人もいるんだなぁ~と暖かい目で読んで頂けたら幸いですm(u_u)m



♪森本慎太郎君


小さい時から絶対的なセンター

でも孤独なセンター

バカレアで仲間にめぐりあえて

甘える場所が出来て

サマリーでセンターでないはじっこで

何やら楽しそうにニヤニヤニコニコしていた慎ちゃん


へぇ~~~慎ちゃんってこういう子なんだとマジマジ見入っていました


今回ものびのび楽しそうにしている慎ちゃんを見て

この場所が大好きなんだなぁ~としみじみしちゃいました

それとミステリーヴァージンを歌う慎ちゃんの声にキュン

可愛い声なんですよ

もっと色んな歌聞きたいと思いました



♪田中樹君


私的にはツボはあまりないのですが(;^_^Aごめんなさい

若い子には人気がありますよねぇ~

今回近くに樹担さんがいっぱいで

樹君のラフさがやっぱり若い子には受けるんだろうなぁ~って思いました


色んなタイプの子が居た方がグループとしても幅がひろがるので良いと思います

あとは得意とする分野のスキルをもっとあげて欲しいと切に願います


基本らっぷはジェシーのが聴きたいので

樹君のが聞きたいと思わせて下さい(´0ノ`*)




♪高地優吾君


今回ソロを歌った高地君

優しい声にびっくりしました

KAT-TUNの昔の上田君を思い出しました

上手な人からしたらまだまだって言われそうですが

丁寧に歌う姿一生懸命努力している姿に

人は感動するんだと実感しました


そしておじいちゃんキャラのホンワカした雰囲気

のりつっこみもできる高地おじいちゃんが

是非シックストーンズのMCとして活躍して欲しいとおもいました


期待してます




♪京本大我君


今回のユニット発表で素直に喜んでいたのが大我君でした


この頃の大我君は本当にビジュアル最高で

何か吹っ切れたのかなぁ~と感じていました

おおおお~~人は目標が出来て進んでいる時

キラキラ輝くんだ!そう思えました


そしてそのキラキラの中にも大我君の本気をメンバーへの信頼を感じました(一番感じたかも)


ここでいいんだね!って勝手に念を押してる私がいました




♪松村北斗君


バカレアと言ったら松村北斗

北斗の代表作となったドラマ

そこからこの6人がスタートをきった

ここまで来るのに色んな事を乗り越えて

悲しかった事や嬉しかった事をいっぱい経験して



そしてまたここにバカレアが集まった

誰よりもバカレアを愛した男


これからは誰よりもシックストーンズを愛してる男

と北斗は言うのかなぁ~~と

そんな熱い熱い北斗をこれからも見て行きたいなぁ~


ソロ曲はいつもドキドキさせてくれてサンキューほっキュン




♪ジェシー君


ずーーーと考えていましたジェシーの気持ち

解る訳のないジェシーの気持ち


あの5/1のユニット発表の時の淡々と冷静なジェシーの気持ち



でもね

きずいたんです

意思疎通ゲームで「一番甘えん坊は?」

でメンバーがやっぱりジェシー甘えん坊さんだよ~エピ

昔となんも変わっていなかった


ジェシーは寂しんぼうの甘えん坊

変な事言っちゃったり、変な行動しちゃったり


色んなお仕事で期待されて

今またユニットを引っ張って行かなきゃと思うと

固くなっちゃうのかなぁ~ムリしてるのかなぁ~

なんて勝手に想像しちゃって




高地君の横でボードにちょこんと顔乗せてるのが

本来のジェシーなんだよなぁ~




ここにはジェシーが羽を休める場所がありました




大きく羽ばたく為には休憩も必要でしょ


これからはメンバーに助けられ

背伸びしないで

ジェシーの本来の素質を

今は最大限に伸ばしていけたらいいなぁ~

なんて感じちゃいました







ジェシーの大きな翼は





きっと





みんなの憧れ





目標となり







どこまでもキラキラ輝いていくでしょう





そしてその姿をしっかり見守り応援したいと

新たな気持ちでスタートをきれた

クリエオーラスでした(*^▽^*)





シックストーンズでポチ活~~ポチポチ('-^*)/



星いつか叶うよ

星絶対叶うよ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ポチ活は部活です!~~❤



・シックストーンズ【愛のコマンド・SADISTIC LOVE・3D Girl】


★ガムシャラ4/12(土)スタート

ガムシャラでやって欲しことをリクエストしましょ







★ガムシャラJ'sPARTY!!
4/5(土)17時スタート

CSテレビ朝日HP

ご意見・ご要望

ガムシャラJ’sPARTY‼でやって欲しいことへのリクエスト







♪はがきが効果あるようなので

〒106-8001

テレビ朝日




〒150-8001

NHK-BS「ザ少年倶楽部」係



♪ジャニーズWEB

要望・ファンレターはこちら

〒150-8550


東京都渋谷区渋谷1-10-10

ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ

「配信サービスご要望」係


1.名前

2.電話番号

3.住所

4.会員番号(入会の場合)

5.ご意見・ご要望