追記★お兄ちゃん、ガチャ 最終話にジェシー | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

追記


お兄ちゃんガチャ最終話


ネタばれ通りにジェシーシークレットお兄ちゃんでしたねぇ~~


それも最後の最後に

まぁ~みんなもあの位でしょって想像のはんちゅうよね





それにしても



キャーーーー可愛いドキドキ(///∇//)



なんてかわいい~~~んでしょ



かわいい~~~~かわいい~~~(≧▽≦)




お兄ちゃんなのにミコちゃんより可愛いって反則よねぇ~~


もうドキドキして寝れんかったよ



久々に知らないジェシーに逢えて

リピリピ


リピする度どんどんドキドキするの



はぁ~まいったぁ~~ラブラブ(〃∇〃)




こうゆうドキドキしたかったのよ

シークレットサンキュー



お背中も素敵だけど

お洋服着てるジェシーもみたいなぁ~←妄想





お兄ちゃん、ガチャ全てにおいて最高でした





ありがとう~~~ガチャガチャ音譜



追記終了




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お久ぶりでぇ~~す(*^▽^*)



お兄ちゃん、ガチャ #12 ←ポチ



キャーキャーキャハハ大変大変


やったぁ~やったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



もう大好きな大好きなお兄ちゃんにジェシーですよぉ~~~


もうみんなのお兄ちゃんにジェシーですよぉ~(´0ノ`*)←違う??






いいじゃんいいじゃん


もう皆ミコちゃんになればいいじゃん





あ~~~~あの最初に生まれる場面


もうクラクラしかないでしょドキドキ(///∇//)






どうかどうか本日のRのジェシーでお願いしますよぉ~~( ´艸`)




くるりん

二の腕越しのそのお顔


ツンデレキメキメで





「僕のお姫様は君かい」







「ようやく出逢えたね~」









「これって運命......でしょキラキラ







ガチャガチャ音譜








久しぶりにご一緒に



キャーーー言われたぁ~~~い




ジェシー言って言ってぇ~~←ハァハァ~叫び過ぎぃ~( ´艸`)ププ









お久ぶりなのにMAXテンションでごめんなさぁ~~い♪テヘ



だってさ野島さんだよぉ~

やっぱり野島さんのドラマは最高でいつも心持ってかれて

だから余計ジェシーがいないのが悲しかったの







それにお兄ちゃん、ガチャみれば見るほどJrが皆素敵で

なんでそんなに演技上手いのぉ~って感心してたんだ





その中でもミコちゃんとトイ君

演技の素晴らしいったら

兄妹以上恋人未満で

毎回ドキドキキュンキュンしてたんだよね

超羨ましかった






ジェシーに出て欲しい出て欲しい



キャーーーーきたぁ~~

ジェシーファンはずーーーとお兄ちゃんジェシーが見たかったから




もうぉ~最高のサプライズです!!







ではご一緒に!!





ジェシー、ガチャガチャヾ(@^▽^@)ノ




最後に




野島さぁ~ん(´0ノ`*)


次回は是非ジェシー主役のドラマよろしくお願いしまぁ~~す♪ペコリン



どこに言えばいいですかぁ~~(*^ー^)ノ