さてと、始まりますヨ | とろろ昆布2のブログ

とろろ昆布2のブログ

おっさんのひとり言です。

実技研修が完了しました。爆笑爆笑爆笑爆笑


当県ではこの研修を300名が完了しました。ニコニコニコニコニコニコ


使う注射針は25G、21ミリ。


普段使うシンマ針は30G、21ミリ。


シンマ感覚でうてて、ウインクウインクウインクウインク


コレならば何時でもいけるぞ!と思ったら。


早速、県警の職域接種に参加の打診があり、


仕事を休んで行くぞ!と意気込んだのですが。おねがいおねがいおねがい


残念ながら、ガーンガーンガーンガーン


実技研修11時からの2回目に参加したので、


実技研修10時からの1回目の先生方で、


埋まってしまい、ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


参加枠から漏れてしまいました。えーんえーんえーんえーんえーん


でも、


他にも職域接種の打診があり、びっくりびっくりびっくりびっくり


県歯事務所からの連絡待ちになりました。グラサングラサングラサングラサン


グローブは不可欠です!ウインクウインクウインクウインク

肩峰から真っ直ぐに!ニコニコニコニコニコニコ

注射筒の確認、廃棄は打ち手の責任プンプンプンプンプンプンプンプン


さあ、秋には決着つけましょう!ウインクウインクウインクウインクウインク