こんにちは音符 とろろこんぶ です。

 

チューリップ紫チューリップピンクいつも読んでいただき感謝ですチューリップ黄チューリップ赤

フォローしてね

 


ムカついて悔しくて泣きました。




休日の今日。


夫の分のお昼ご飯の準備をしているとき、

手伝おうとした夫にまたいらんことされイラッとした。


すると、


「最近カリカリしてるな〜そんなイライラしなくても…」


と呆れた感じで言われました…




イライラしたくてしてるんちゃうわっ大泣き

早朝から娘のお世話と、掃除、洗濯、トイレ掃除、プレイマットやおもちゃの除菌やら、名もなき家事もやって、寝ぐずりでギャン泣き娘をあやしてる間、寝てスマホいじっとるだけのお前が何言うとんねんムカムカムカムカ

役立たずのお前のせぇでイライラしとんねんムカムカ




と罵倒したかったけど、


娘の前やし言えなかった。


グッとこらえた。


涙が溢れてきた。


ご飯準備できてからトイレに駆け込んだ。


トイレでめーいっぱい泣いた。



心身ともに疲れて、

自分の時間もろくにないのに、

家事も思い通りにいかないとそらイライラ

しますよ。


私だって、いつもニコニコしてる妻、母でありたいわ悲しい赤ちゃん泣き





悔しかった。

腹立った。




涙が落ち着いてトイレから戻ったら、知らんぷりしつつ気まずそうにご飯食べるの待っとった。

もちろん、ゴメンの言葉はない。





結婚相手、マジで間違えたわ。



イライラしないようにするにはどうしたらいいかな。



他人やと思えばいいかな。