こんにちは音符 とろろこんぶ です。

 

チューリップ紫チューリップピンクいつも読んでいただき感謝ですチューリップ黄チューリップ赤

フォローしてね

 



最近、抜け毛が増えました。不安


友人から

「産後は抜け毛にビビるよ〜」

と聞かされていたけれど、

産後1、2ヶ月は全然そんなことなくて

ラッキーキラキラと思っていたのに。



産後3ヶ月たった今、

入浴後のドライヤーで抜ける抜けるドライヤーハッハッ


季節の変わり目だからかな?


やっぱホルモンの影響?


それともストレス…?






ストレスちょっと不満ピリピリ


といえば


GW中は夫がめちゃくちゃ嫌いでした。


超イライラして

夫婦関係ギスギスしてました!



気が利かないムキー

役立たずムキー

って思ってました。


あーしてこーしてって言えばいいんだけど、

言わなわからんか!?ムキーとイライラするだけで言わない私もアカンねんけど…けどね〜




そんなときに

友達から送られてきた動画↓



パパたち見るべし!

ちなみに、ギスギスしたGW中に夫に見てって言うたら、理解の押しつけみたいになって余計に反感かったww


タイミング間違えたらマズイっす真顔



結局、大っ嫌いになって冷たい態度をとってしまった私は、夫に謝ってもいませんが、

(なんで謝らなあかんねん)

最終日には自然とお互い穏やかな空気戻りました。


もう、夫婦冷めきったら終わりやね。

こわいこわい。





抜け毛が増えるほど

ストレス溜まってるならコワイな…赤ちゃん泣き

ホルモンの影響であれびっくりマーク




ちなみに。

娘の後頭部↓





ハゲとるやないかいっ♪



泣き笑い笑いラブラブ




 


イベントバナー