こんにちは音符 とろろこんぶ です。

 

チューリップ紫チューリップピンクいつも読んでいただき感謝ですチューリップ黄チューリップ赤

フォローしてね

 



29週目に突入しました!


1週間が早いアセアセ


今朝、起き上がるときに軽いめまいがしましたうずまき







今朝の体重:55.1kg(妊娠前 +6.1)


昨夜の晩ごはんが少なすぎたかなー。
ちょっと適当な晩ごはんでした。







28週目の晩ごはんの記録



先週の私のリアル晩ごはんです...





11月21日(日) 


鮭、舞茸、キャベツ塩昆布、豆腐ポン酢
南瓜玉ねぎみそ汁



11月22日(月)

ほうれん草ごま和え、レンコン人参大葉、
豚ひき肉玉ねぎオムレツ


11月23日(火)

エビフライ、ブロッコリー、トマト、
ほうれん草レンコン妊人参のみそ汁



11月24日(水)

鶏むね大葉チーズ、糸こんにゃくの金平、ブロッコリーゆで卵、しめじ玉ねぎコンソメスープ




11月25日(木)

じゃがいもツナのガレット、サバ缶キャベツ、トマト、
糸こんにゃくの金平


11月26日(金)


適当すぎる。
ポトフ、餃子、納豆




もっとたんぱく質と鉄分を摂れる献立にしないとっ滝汗




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット