こんにちは音符 とろろこんぶ です。

 

チューリップ紫チューリップピンクいつも読んでいただき感謝ですチューリップ黄チューリップ赤

フォローしてね

 



28週目に突入しました!


いよいよ妊娠後期。

なんだか最近ちょっとお疲れ気味。


赤ちゃんは元気そうですおねがい







今朝の体重:55.6kg(妊娠前 +6.6)


先週は誕生日ってことでケーキやら外食やら好き放題してしまい...激増ニヤニヤ







27週目の晩ごはんの記録



先週の私のリアル晩ごはんです...





11月15日(日) 


里芋フライ、回鍋肉、かぼちゃ、
みそ汁(大根しめじワカメ)



11月15日(月)

お昼がマクドナルドだったから...
大根の煮物、焼サバ、ほうれん草ごま和え
デザートにみかん


11月16日(火)

焼きナス、レンコン鶏もも、だし巻き卵、
ほうれん草ごま和え、里芋しいたけ人参みそ汁



11月17日(水)



クリームシチュー、塩パン、サラダ
デザートにホールケーキを豪快にピンクハート




11月18日(木)

白身魚のフライ、茶碗蒸し、野菜みそ汁


11月12日(金)


肉じゃが、コロッケ、サラダ、のり卵焼き、コロッケ




ご飯考えるの、
めんどくさいったらないうずまき

だけど、赤ちゃんに栄養届けたい。



最近、またジャンキーなものとかパン欲がふつふつとわいてきている。。


パンパンパン


なんらかのストレス感じてるのかももやもや



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 産後はOisixしてみようか♪って夫が言ってたおねがい作ってくれるのかなぁ~♪





ベビーバス買いました