こんにちは音符 とろろこんぶ です。

 

チューリップ紫チューリップピンクいつも読んでいただき感謝ですチューリップ黄チューリップ赤

フォローしてね

 



25週目に突入!


赤ちゃんの力が強くなってきてお腹が揺れるほど!!


元気で嬉しいよっおねがい







今朝の体重:53.55kg(妊娠前 +4.5)



体重キープ中!!!!!!


週初めにかなり増えたけど、
3日前から戻ってそれから増えなくなった口笛

それはそれでちょっと心配。







24週目の晩ごはんの記録



先週の私のリアル晩ごはんです...




10月23日(土)

お好み焼き(山芋たっぷり豚たま)2枚、
デザートに柿
もうね、エンドレスで食べれちゃうけど2枚で我慢(ノД`)


10月24日(日)

2夜連続!お好み焼き~♪大好きー!
関西出身の私的には普通♪
この日で体重激増したのは想定内(((^^;)


10月25日(月)

栗ご飯、焼鮭、ほうれん草お浸し、
大根のそぼろ餡掛け、味噌汁



10月26日(火)

麻婆茄子、冷奴しらす大葉、ほうれん草ごま和え、
レタス、ゆで卵、トマト、舞茸長芋スープ、デザートに柿


10月27日(水)


豚バラ大根大葉、レタス、プチトマト、南瓜の煮物、
しめじ卵豆腐スープ、デザートにキウイ



10月28日(木)


唐揚げ、長芋フライ、卵キャベツの塩炒め、

冷奴しらす、味噌汁(大根ワカメ)



10月29日(金)

どうしてもお寿司が食べたくて
はま寿司で7皿食べましたニヤニヤ寿司寿司
念のため炙りネタをチョイス♪

  



体重気にしてばかりじゃなくて、
しっかり食べて栄養とろうおにぎりおにぎり
引き続き頑張ります!




最近追加購入したもの♪

 

  

グレーとライトグリーンを購入!

色めちゃ可愛い♪入院中パジャマ一枚は寒いから授乳インナーに良いかと◎



  

ついにGET!防水仕様で漏れにも安心♪



 

暖かいし、これがあればいろいろ着回しできて嬉しい♪