こんにちは音符 とろろこんぶ です。

 

チューリップ紫チューリップピンクいつも読んでいただき感謝ですチューリップ黄チューリップ赤

フォローしてね

 


本日で、結婚4年目花束突入しました!


ということで、昨日は記念日ランチへルンルン




●4種の前菜
全てむちゃくちゃ美味しい!!

カンパチのカルパッチョ
・ささみとカボチャ
ゴルゴンゾーラとじゃがいものキッシュ
・キャロットムース

調理前に生魚やチーズの確認をしていただいたけど、大丈夫ですって答えてカンパチもゴルゴンゾーラも食べちゃったデレデレ


●鮑とバジルのパスタ
大人のジェノベーゼって感じデレデレ



●金目鯛にイカスミソース!!
最近思う。肉より魚な方が嬉しい年頃かとデレデレ



●和牛レアステーキ
妊婦へのご配慮でよく焼きにしてもらいました。それでもちゃんと柔らかくて意外と肉厚で大満足デレデレ



●デザート
こういうプレートサービスは嬉しいラブラブ

赤ちゃんのことも気にかけてくれて、祝福のお言葉いただき、ちょっと照れたデレデレ



接客も素晴らしく至福の時間でした。



来年は家族が増えてるのかと思うと感慨深いです。



我が子が産まれても

こういうデートは大切にしたいなラブラブ




ごちそうさまでしたおねがい




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)