今日は朝からおはようございますまな板の鯉です。

暫くリアルで忙しかったのでブログ放置しまくりでした。

ちょっとずつ今日から書いていきますね。


新規を獲得するため大型アップが来たので内容を少し

1.・歩くだけで経験値がもらえる新システムを追加

街中歩いてるだけでLV10になるまでは経験値がちょっとずつ入ってくるのです

これはちょっと嬉しいかな

しかしメインカンスト

サブで育てている採掘LV50・封印LV26

LV20以降は・・・・エンカウント多い地域で歩かないと経験値入らないみたいですね


2.経験値を大量にもったレアモンスターが登場

これはいいな

低LVの所でもエンカするみたいですね

カードでも手に入れれば初心者さんもお金に困らなくなりそうです


3.新規プレイヤーの期間限定「便利機能」の解放

これで新規課金ユザー獲得を

初めてゲーム起動してから240時間便利機能フル解放です

これで旨みを知ると課金ユザーも増えそうだな


4.キャラクターステータスの自動割り振り化 

これは称号で止められます

LV19までならBP振り直しできちゃいます

知り合いのLV50代のクレさんは知らずにLV上げしちゃって

かわいそうに課金確定です


こんな感じです


何よりまたブログを書こうを思った理由は


騎士がまた弱くなった


またですか

魔(Q0)とちょっとDuしてみた結果

単魔ⅡをビリⅠですら落とせない

単魔速度上がり過ぎッス


迅速一択だとPETガードで完封負け


単魔Ⅱ属性合ってても3発までしか耐えられないHP1400です

これは


また魔クレの時代ですね


ようこそ

マゾ職

騎士万歳!!!