帰省 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )



最後にいつ来たか覚えてないくらい以来の函館へ行ってきました。

両親の実家それぞれに挨拶へ行ったり、色々と観光したり爆笑


至るところにコナンがいっぱい目がハート

スタンプラリー開催中ピンクハート


ラッピング電車



五稜郭タワー


湯の川温泉

花びしホテル


函館山山頂


ロープウェイ内ではコナンくんのスペシャルアナウンスも聴けましたラブ

函館駅前


函館朝市ひろば

私が運転するつもりでいましたが、函館のことはやっぱり母の方が詳しくて任せっきり(^◇^;)


風邪もひかずに行けたことに感謝お願い