見たよ見た見た! | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )




だいぶ遅れましたが当日視聴しましたー笑い泣き拍手

全然気にしてなかったんだけど

17時開始のライブだとさ、うちの晩ご飯の時間と被るのね爆笑

ご飯食べながら見てアンコール前にはお風呂入って21時過ぎに布団いくのね爆笑

朝は6時45分に強制起床\(^o^)/


子供いると生活リズムが整うわー爆笑


4曲目か5曲目終わったあたりで息子に飽きられてYouTubeに変えられました凝視

仕方ないのでスマホで視聴しました。


リアタイできて嬉しかったです!!


最前列の水着ガールすごかったなぁよだれキラキラ


次回のライブも参加見送りですが生中継があれば見たいです。フジテレビさんよろしくお願いしますニコニコ