半年に一度の | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

パパのボーナスゥゥゥ\(^o^)/


このあいだパパとビデオ通話をしている時に冬ボの話しになりましたが、金額を全く覚えてなくて通帳を見返してびっくりしたっていうね。

トリ頭なのでもらった金額すぐ忘れるんです不安


買い替えたいなーと言っていた洗濯機にはまだ頑張ってもらってます。

代わりに夏ボーナスで炊飯器を購入ニコニコ


ちょうど商品入れ替えの時期で前年度発売のやつが良い感じに値下がり。

ポチッとやったらお届け先が旧住所の大阪のままえーん


問い合わせメールも送ったけど時間がかかりそうだったから電話しちゃった驚き

システム上変更手続きができないから一度キャンセルして再注文になるそう。

キャンセルできましたメール早くきますように驚き