人生で初めて | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

左肩を攣りました笑い泣き


5月に入り、やっっっっっっっっと娘の1日保育が開始。


開放感はんぱねぇ\(^o^)/


部屋の整理整頓もやらねばと思いつつ、やりたいなぁと思っていたヨガに久しぶりに通いだしたんですデレデレ

そして冒頭に戻る(笑)


ポーズとったら左肩攣ったの爆笑

先生に抱っこしすぎじゃないって言われるくらい固まってたみたい爆笑


自分でもびっくりよw


痛すぎてポーズとれなかったわ(苦笑)


あとは今年もコナンの映画を見てきましたピンクハート

色々なところにツッコミいれたくなることもあったけど、久しぶりな場面や、え!えー!って思うことまでひっくるめて楽しかったです。

終始ドキドキしっぱなしでした。


これはまた2回目行っちゃうかもしれないなぁチュー