やっと時間できた | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

下の子はまだ半日保育ですが、平日に1人の時間がついにカムバック泣き笑いラブラブ


ずっとずっとずーーーっと気になっていた


ベランダのお掃除をしました昇天

(お目汚し失礼します)



わが家、砂埃がものすごく飛んでくるのでベランダがめっちゃ汚れてまして凝視

1人時間ができたらまずここからやってやろうと決意してました(笑)


残念ながら外付け蛇口もなくレールホースも持っていないので、水をつけてこするだけで汚れが落ちるアズマタイルブラシと、そのブラシが入る四角いバケツ使いました。


丸いバケツだとブラシが入らず、ずっといいバケツがないかと探しまくりやっと四角いバケツを発見泣くうさぎ

“マーナ四角いバケツ”と検索すれば出てきます。


40分かけてキレイにしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

スッキリスター


5月になったら1日保育でさらに時間を確保できるので色々やろうと思います照れ