FC更新手続き | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

リニューアルした、ろ組の更新手続きをうっかり忘れてました😅


先月末まではリニューアル継続記念(?)でバッファローコース牛しっぽ牛あたまお札でしたが今月からホルスタインコースに変更牛コイン


当初は異なるコースに変更した場合、会員番号も新規発行して引き継げないとのことでしたが。。。

みんなの声をきいてくれたスタッフさんがコース変更をしても番号を引き継げる仕様にしてくれました泣き笑い


本当に変更して大丈夫かどうか不安になりながら更新手続きキョロキョロ




ちゃんと会員番号引き継がれた〜爆笑拍手

運営さんに感謝感謝です爆笑