憧れ♡ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

今日はおじいちゃんの命日で13回忌の法要でした。

遠くていけないのでおばあちゃんにお菓子を送りました。


久しぶりにうちの親が行っていて気を利かせてスマホでおばあちゃんとビデオ通話をしました。


90歳になるのにすっっっごい若々しかったー笑い泣き


「お母さんより若々しいでしょ?」って聞いてくるおばあちゃん笑い泣き


うちの母より断然元気だよー(笑)

若々しすぎるよー(笑)

眩しすぎるよー(笑)


晩ご飯にお酒を飲んだらしくすこし浮かれモードだったうちの母とおばあちゃん。

父方のお母さんなので母から見れば義母にあたるのですがとても仲がいいです。


90歳であんなに元気なの本当にすごいなぁと思います。

ひ孫を見せてニコニコしていました。


まだ直接会わせたことがないから会いに行きたいですねぇ。

コロナよー滅びろー。


会いに行ったついでに大沼公園のだんご食べたいよだれw