まさかの | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )



旦那にもっと気分転換をしたらいいと言われ、急遽チケットの申し込みをしました笑い泣き

だもんで申込日が受付終了間際(苦笑)

先輩も誘ったら私が行くなら行きたーいと言ってくれて2枚とりました笑い泣きラブラブ


無事にチケット確保できたのでちゃんとアルバムも予約しましたOK笑い泣き

ほっちゃんのアルバムも3月23日発売で2枚まとめてAmazonでポチったりましたよよだれ

予定では2枚とも22日に到着です。


感染対策がんばって開催されるといいなぁニコニコ

行けますようにマイクギタードラム