予防接種受けました( ´﹀` ) | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

コロナワクチン(ファイザー)の予防接種1回目を受けてきましたルンルン


私は診察券を持っていたから予約できた個人病院(マメに予約サイトを見ていたら取れた)

夫は診察券を持っていないので集団接種会場(予約開始時間と同時にぽちぽち)


待ってたらいつまで経っても打てないよー。゚(゚´ω`゚)゚。と予約取りがんばりましたOK


1週間ズラして打ちましたが、打つ瞬間が痛くなかった夫と痛かった私(°_°)


うまく力を抜いていないと痛いみたいですね。


夫は筋肉痛で抱っこひもがつけにくいと言っていましたが、私はちょっと痛いなと思う程度(°_°)


打って2日経ちましたが熱も出ず元気に過ごしています。


2回目もなんともないといいなぁニコ