怒涛の週末 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

私の背中なんてどうでもよくなるほどの事件が起きました滝汗

息子くん高いところから落ちて右大腿骨を骨折。

週末に見られたらe-XPOをみようと思っていたのですが金曜日にやってしましてねアセアセ
母に来てもらったり病院へ行ったりと土日はてんてこ舞いで無理でしたタラー

入院はせず(というかコロナで面会NGのためできず)自宅療養で通院という形になりました。
幸い手術はしなくて済んで、現在はギプスで固定してベビーカーという名の車椅子に乗る生活。

余談ですが、当日は救急車での救急搬送になり、受け入れ先の第一候補が私が先日皮膚科を受診して断りの電話をいれた総合病院だったんです。

いっぱいだったみたいでその病院に断られていましたムキーどこまでもあの病院とは相性が悪いハートブレイク

ギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギター

ヅカさんのブログで書かれていた開演待ちのBGMに僕たちのアニバーサリーが使われてて『あああ(*´Д`*)』てなったり、カルナバルバベルを歌ったというのを知って『いいないいな🥺』ってなったり。ギャンブラーもいい曲だよねキラキラ全部いい曲お願い

ネオロマで飯塚さんを認識したけど、カルナバルバベルはそれ以前から知ってたから曲の力ってすごいねー。

2120年にもまたやってくれるって言ってたから今度はオンラインでも参加できるといいなチュー

とりあえず子供らが少し大きくなるまで自分の趣味から遠ざかりそうです。
まずは頑張って子育てして自分の時間が持てるようになったら楽しむぞーほっこり