情熱忘れてました | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

ロデオさんのニューシングル『情熱は覚えている』発売されましたね拍手

ブロ友さんがアップした記事を見て( ゚д゚)ハッ!発売日やんってなったのは内緒です(笑)

CDは狩歌と一緒に届くので当分先。
しかもiTunesをいれているノートパソコンがWindows7でサポート終了してしまい、新しいノートパソコンを買うまで同期できなーい\(^o^)/

引越して落ち着いたらパソコン買いに行きたいと思います。
もはやノーパソも使う用途がiTunesだけなんだけどなぁ〜ドクロもやもや

てなわけで待ちきれなくて課金してDLしましたOK
カップリング曲は最初に聞いた感想はgrindに似てるなぁでした。ライブで楽しそうな曲ですね(*´꒳`*)
1年前は高松公演行って楽しかったなぁ。
久しぶりに箱ライブ行きたくなっちゃいました。

早くコロナ落ち着くといいなぁお願い