このタイミングか… | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

金曜日に聞かされていましたが本日正式に旦那の転勤が決まりましたショボーン

転勤先は東京\(^o^)/
7年ぶりに東京へ帰るぜ\(^o^)/

どうせなら4月がよかったなと思うんですがね。
義実家が今とても近いので転勤が決まったと連絡をしたらお義母さんが寂しすぎて号泣していました。
孫せっかく増えたのにショボーン

少しずつ要らないもの整理整頓していこうと思います。
この機会に要らないものの断捨離祭りを決行です。
いっぱい捨てちゃうぞ。

息子は登園自粛もあって6月から9月までの4ヵ月しか保育園へ行けなかったなぁぐすん
私の仕事先、東京が本社なのでそっちに異動扱いにしてもらって育休を継続できないか聞いてみるつもりです。
そしたら下の子の育休中でも引越し先によっては息子保育園にいける…はず😅

毎日息子の分を三食作る生活に戻るのは辛いんだぜぇ〜笑い泣き

首すわり前のちびっこを連れての引越し滝汗
果たしてどうなることになるやら。