有馬記念じゃー!!! | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

記念馬券を買いに行ってきました( ´﹀` )

梅田エッグマン前で抽選会がやってたのでやりました。

C賞のステッカーが当たりました(´∩ω∩`)


悔しかったのでキタサンブラックに乗って記念撮影してSNS投稿してB賞でもらえるクリアファイルもゲットゲットチューキラキラ




御堂筋口の柱も有馬記念仕様でしたピンクハート

妹が阪神杯600円で5万当てててグギギギとなってなってます。
私も勝ち越して年越したいえーん
明日の有馬記念頑張るー笑い泣き