うれしい悲鳴 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

夏ツアーのFC先行結果がでました爆笑拍手

土曜日の13時に当落発表だったのに前日23時半頃に申し込んだ際に登録したクレカの引き落とし手続きが完了しましたというお知らせが続々と届いて結局1公演を除いて5公演分の当選が確定滝汗

翌日ははずれた公演がどこだったか確認するだけのドキドキがうすれる作業となってしまいました。
外れた公演も先輩が当ててくれていたので行きたかった日程は全てチケット確保ができました。

チケ代だけで約7万円の出費です。
お仕事頑張るぞ〜チューラブラブ