ヨーガー | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

昨日3週間ぶりにヨガに行ってきました。
春節を挟んだこともあって久しぶりのストレッチはまぁ身体にきますこときますこと(笑)
本日いい感じに筋肉痛がきてます。

主に肩甲骨周りと太もも裏側。

腰周りがほんとに固いのでやわらかーい身体目指してのんびりやりたいと思います。
何せヨガ通い始めて1年3カ月になりますが一向に柔らかくなりません。日々の精進が足りんのでしょうね。
でもまったり続けていきたいと思います。