初体験。 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

しゃんはーいに来て早5ヶ月が経過。。
とうとうこの日がきましたー(((( ;°Д°))))

一人タクシーでびゅー(どんどんぱふぱふぶーぶー音譜

旦那さんは汕頭へ1泊出張へ行き、昨日は一人でアニソン会へ。
帰りは当然一人でタクシーだろうとわかっていたので朝からドキドキ。
言葉が通じるかどうかと何か聞かれたときに答えられるかどうかが不安でなー(特に後者)あせる

で、初体験タクシーの感想はやっぱりたどたどしいのがばれて運ちゃんに「OK」って英語で返された。

ちーん。。。
初めからうまくいくわけないし、何事も経験積むしかないですね。


イヒッ。