とりあえずアイミー | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

ナンジャってきたー\(・∀・)/

ぼっち参戦だったけど友人が付き添いで来てくれたのでご飯はぼっちにならなくてすんだです(^O^)♪


ガラポンと輪投げは1回ずつ。

とりあえず藍ちゃん確保に走った結果→ガラポンの景品が、ROT組クッション、藍ちゃん缶バッチ、ミューちゃん以外のポスカでございましたwwwww

輪投げの方は嶺ちゃんのPOPと藍ちゃんのステッカーもらいましたwwwww


したら本命の30日のナンジャが当たらず/(^O^)\ぎゃああああああ。


30日当たらないと私のナンジャ終了なのですよwww

当たらなかったから明日行く先輩にトッキーお願いしますとお買い物リストを渡してしまいました。

多分先輩が行く時間帯には既に藍ちゃんなくなってると思うんだ(ゴクリ)


ガラポンで普通に金玉出てびっくりですよ。どっちかっていうと缶バッチとクロス欲しかったんだけど残念。

クッション向こうに持って行ってニコニコ眺めるのだー!!!