健康第一 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

ネオロマンスな世界から現実に帰ってこれましぇん(゚∀゚)www

イベントCD(買ったのだよ)に入った曲を絶賛ヘビロテ中でーい(●´∀`●)
DUAL VOLTAGEは実はイベントで初聞きだったからさ(●´∀`●)
昼公演でキャストの一挙一動に大歓声(悲鳴?w)が起きてたから思い出すだけでニヤニヤしちまうだー(・∀・)

あれよね東金より土岐の方が人気なんだよね?(゚w゚)

ほんとに体調不良じゃなかったらもっとはしゃげたのに(>_<)

早くGRのライブ行きたいおー(´д`*)きーやんきーやん!!
新潟公演のチケッツ届いてテンソンMAX!!!
FCのだからオリジナル柄だしうーあーうーあー。
番号残念だったけど気にしなーい\(*>∀<*)/
旦那が行けるラスト公演だからめいっぱい楽しんでくるぅぅぅ(´;ω;`)