初めて体験!! | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

今日は濃い一日になりました(笑)

午前中はお茶の水女子大で谷山さんと下野さんのトークショーイベントに参加してきました(^O^)
1200に対して応募が15000あったそうで12.5倍の倍率を勝ち抜いて参加してきましたヨッ。
というかイープラでクレジット払いチケット引取方法を自宅郵送にすると当たりやすいって話しを友人経由で聞いたからそれでやったら当たったんだよー。
嘘かほんとかわからんがやったぜぃ\(^O^)/

で、朝早かったので初めて朝マックしちゃいました(//▽//)

よくわかんなくてソーセージチーズエッグマフィンのセットなるもの頼んでみた!!

そしたらイモがついてきた(笑)
味が濃かった(笑)

マフィンの方ははさんであるパンケーキがくそあまいのにチーズとソーセージとタマゴがしょっぱくて不思議な味でした。

てか朝ご飯にしてはおもたくね??
アメリカってすげーな(カロリ的な意味で)と思った。

肝心のトークショーですが、10分押しの10時40分に始まって終了が11時45分くらい。

学祭だから次のステージイベントもあって時間やばいよねー(笑)
学祭なるものにも初めて行ったのですが校内に入る入口でまずバイト情報を配ってる人がいてうぇぇぇ(びっくりの意)

あと色んなサークルがあるなぁとしみじみ(´∀`)
今日のトークショー主催は声優研究会さんでしたが、他にも目にしたものでいうとバスケ部だったり中国や台湾だったり琴があったりクラシックがあったり世界の民謡(?)サークルみたいなのとかもあってすごかったッス。

朝マックしてなきゃ買って食べたんだけどお腹いっぱいだたよ(´д`*)

トーク内容は割愛というかツイッター等々でまともアップしてたりするのでいいかなと。

とっても楽しかったですヽ(^ω^)ノ

終わったあとは先輩と池袋へ☆

ナンジャにパンフを買いに行ったはずの先輩が売り切れてた(´・ω・`)って言いながら手にはガラポンの1等賞の景品が二つwwwwww

何してるんすかー!!!!!って言ったらパンフがなくてそのままでるのも勿体ないからと2回だけガラポンやったら2回とも1等がでた…と。

うちら(友人含)やっても1等なんてでなかったのにぃぃぃぃ。

折紙は売り切れだったみたいでコテバニとローズ&ドラゴンの両方をもらったよ\(*・∀・*)/一個は友達にあげるんだぴゅーい。


そんで思いのほか朝マックが重たくて昼ご飯を食べずにカラオケへ\(≧∀≦)/

GRANRODEOの新曲を歌えてみーは満足じゃよwww
僕と君の間が要練習なのがよくわかった(´д`;)

最後に実家の最寄駅でうどんを食べてフィニッシュ。

おかんに頼まれた年賀状を印刷して晩御飯食べて今帰宅中です。

帰ったらアニスパ聞かなー(´∀`)忘れそうだけどどうだろ~wwwwww